姿勢は夜作られる-その2

カイロプラクターの私がお薦めの枕

私は、旅行するときも、この枕を持参しています。
そうでないと、次の日頭痛がひどいんです。

知ってました?

って、連動してるんですよ。

首のカーブって、思ってる以上に大切なんです。

人間の頸本来の状態を自然に守る為に
適切な高さと軟らかさを兼ね備えた形状の枕が理想です。

頸部を自然なカーブとソフトな感触で安定させ
無理のないポジションでリラックス安眠できる枕

適度な高さ、長さ、固さの理想的な安眠まくらがあるんです。
それが、カイロプラクターの私が奨める
「ゆめ枕」
です。

頸椎のC曲線に沿った形状のため、首から肩の筋肉が弛み
肩周辺の筋肉の緊張がおさまります。

健康マットと併用で、伸身作用が高まります!

安眠を約束する枕
の条件

★ 高さ 6〜8cm(首を痛めない適度の高さ)
★ ひんやりとした伝導性
★ 通気性
★ 安定性(寝返っても落ちない長さ)
★ 適度な固さ



悪い寝姿勢×         
こんな姿勢で寝ていませんか?

warui 


良い寝姿勢○

ゆめ枕で寝るとこうなります
yoi

安眠を約束する枕、それが「ゆめ枕」です。
正しい寝具選びで、質の良い睡眠を・・・
<総発売元>
日本医療株式会社

ゆめ枕と健康マットで相乗効果!