1日たった3分で引き締まったおなかと
キュッと上がったお尻に!

えええ?そんな簡単にできるものなのかな?
くびれを作る簡単骨盤リセットダイエット?
聞いたことないな〜

「ウエストが6cmも減り、下半身が引き締まった」!!

ちょっと調べてみたら、凄かったです。
ちゃんとしたデータがあるうんですね。

東京南青山のカイロプラクティックサロンにて
数多くの有名タレントやモデルの矯正を行い、
彼女たちの見事なまでのプロポーション維持を支えた
芝崎先生が考案した、家庭で簡単にくびれを作る
プロポーションベルトがコレなんです。

延べ8万人にものぼる施術実績をもとに考案された
独自の「面圧理論」を応用して、
1日3分のエクササイズを実行するだけで、
骨盤の歪みをとり、正常なハート型骨盤に導く
そうです


それにより、ウエストサイズの減少
均整の取れたプロポーションにすることができるとのことです。

これでいいのかな?と思うほど楽な運動で、
準備体操を行っただけという感覚だそうです。
長続しないと意味ないから、コレはお奨めですね。
1日3分でリセットプロポーション